LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

豹変Σ(・□・;)

ハリネズミ

テンションが高い

 

 

掘ったり

走り回る

 

 

いつもな日常のことをする僕は、普通にケージを掃除して、何故だかテンションが高いようで掘ったり走ったりする姿を見つつ( ^ω^ )←そろそろ床暖房は撤去かなぁ

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日は晴れてますが天気が日替わりな感じもありなので、明日はどうなるんだろう(・・;)

 

 

コロナウイルス

東京を中心に蔓延

 

 

1日の発症者数

 

 

更新し続けてる

 

 

どうなるのか日本🇯🇵

 

 

腰痛と肩痛が重くズッシリとある朝で湿布もして、痛み止めとともに出発です(ーー;)

 

痛みもコロナも心配ですが、日常で出来ることをしながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)