LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

警戒d( ̄  ̄)

天気

微妙

 

 

どんより

 

 

九州は大雨が続いていて土砂災害が起こったり、心配な場所もとニュースになって停滞する雨雲☔️

 

 

山口県要警戒d( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

低気圧な栄養もあって偏頭痛な朝となり、体調も気分も下降気味となってます(-。-;

 

娘は好きなアニメ『Free!』のイベントのBlu-rayを買って見まくっていた夜🌖←僕は強制的に見せられ

 

 

ハリネズミ

砂遊び

 

 

満喫したよう

 

 

ホッとしつつ

 

 

天気に振り回されながらとなりそうですが、体調を悪化させないように気をつけて生きます( ^ω^ )