LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

梅を漬けるわけではなく砂場で遊ぶ為

100均

 

DAISO

 

 

 

 

購入

 

 

250円f:id:illust_and_meda0301:20190702203529j:image

 

 

梅を漬ける??

 

 

僕に料理をすることを望まれても・・・体調を崩したいなら作って食べさせますけど、覚悟は必要ですd( ̄  ̄)

 

 

いえ

いえ

 

 

ハリネズミ砂遊びようの瓶が狭くなってきたことで、砂遊びで動きやすいものを発見して購入( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190702203546j:image

 

部品は外します(笑)

 

f:id:illust_and_meda0301:20190702203625j:image

 

 

使い方は間違ってないはずなのですが、娘には呆れられつつ・・・ハリネズミが気にいるかどうかですが(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190702203656j:image

 

 

入口は前より狭いのですが、入ってしまえば中は広いですし、遊んでくださいね( ^ω^ )←基本は砂場なのですが、トイレにもなってます(^◇^;)