LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

2019年の最後となる作品に取りかかる年賀状

令和2年

届くはず

年賀状

 

 

買ってきました

 

f:id:illust_and_meda0301:20191216140218j:image

 

20枚

 

 

ねずみ年なのでカワイイ姿を描ければと思いつつ、ハリネズミの年賀状印刷も見かけますが、ハリネズミはネズミではありませんd( ̄  ̄)←哺乳綱目ハリネズミハリネズミ亜科

 

 

描こう( ^ω^ )

 

 

重い腰を上げて新作であり、2019年最後の作品で、2020年に届くことになります( ^ω^ )

 

 

下描き完成f:id:illust_and_meda0301:20191216140254j:image

 

 

今日 買ってきた年賀状にその日のうちに完成まで描くことは初なのでは!?←追い込まれてる??

 

 

色をぬる

また後日

 

 

今日は年賀状を描くと決めていたので下描きが終わってよかった( ^ω^ )

 

 

※年賀状ですしアイデアとしてはバンバン使って欲しいですし、手描きの良さが伝わりますようにd( ̄  ̄)←転載などは禁止です