LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

5 × 20(初回限定・通常盤)

2020年

12月31日

活動休止

 

 

配信ライブでの最後の東京ドーム公演を行っての活動休止となりましたが、ファンと直接関わってなLIVEは更に前となる作品となります(^◇^;)

 

 

ARASHI Anniversary Tour ×20

 

f:id:illust_and_meda0301:20210109114930j:image

 

ARASHI

 

 

初回限定・通常盤をYahoo!オークションでの購入をしました( ^ω^ )←もう店頭などでは初回限定は入手困難

 

 

買う

買わない

悩み

 

 

職場の人にDVDを借りたりもしましたが、結局は買うこととなりましたd( ̄  ̄)

 

 

ファンクラブ限定版より感想https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/12/01/181159

 

 

ファン

一体感

凄い

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210109115026j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20210110152513j:image

 

 

ペンライトの演出

ファンとの掛け合い

楽しめる作品( ^ω^ )

 

 

コロナ禍

最後

無観客

 

 

シッカリとファンが入ってのライブがこれが最後となったと思うと貴重な映像となっている嵐の20周年の記念ライブ🎤

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210109115231j:image

 

 

LIVEという面白さが凝縮された内容で、コロナウイルスが終息したら、またアーティストのLIVEに行きたいと思います(๑>◡<๑)

活動休止したのに活動休止しているという感覚が少ないのは、メンバーの活躍が止まることなく動いているのを感じられているからなのでしょう( ^ω^ )

 

 

飽きずに何度も観てしまう作品♪

 

 

娘よりも楽しんでいる46歳を妄想してもらえれば親機のバランスが見えるかも知れません(笑)