LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

朝から慌ただしいのは要注意

雲の多い朝

廃品回収の日

 

 

ガチャガチャとイロイロな音が聞こえてくる朝で、先週から延期となっていることを知らない親子でバタバタ(・_・;←結果として間に合わず

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

おばあちゃんは近くのゴミの収集まで持って行くというが、僕も娘も仕事で自分の準備でギリギリ。←おじいちゃんは我関せず💤

 

 

朝から慌ただしいのはいいことにならない(-。-;

 

 

腰痛

重く

 

鼻水

多め

 

 

朝から五月蝿い我が家で後先も気にしない感じで一方通行で動き始めますが、そこまで気にすることなのか・・・(-。-;

 

 

来月に捨てる

ダメなのか??

 

 

そんなことを考えながら今日は嫌な感じを抱えながら、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

えっ!?

 

 

廃品回収の日が先週から延期だと思っていた家族・・・実は元々が今日になっていたことを見落としていただけという凄い結果が発覚(笑)←さすがですm(_ _)m