LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

食欲が向上しつつも寝る前に食べるのはよくなくない??

昨日の雨は止み

今朝は曇り空☁️

 

 

晴れていくよう🌞

 

 

ぼんやりと起きることが多くなってる日々で、怠い身体を起動させつつ(・_・;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

徐々に食欲が戻ってきてる娘

 

推しの誕生日を祝うのにケーキも買ってきた昨日の夜は、ケーキも食べてな夜🎂←寝る前に!(◎_◎;)

 

薬を飲みつつ💊

回復中❤️‍🩹

 

 

お腹痛いのも落ち着いていってるようですd( ̄  ̄)

 

腸炎な娘

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

抱えつつ

 

 

日焼け止めと痛み止めを忘れずに、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)