LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

明暗

ブラジル敗退🇧🇷

アルゼンチン勝利🇦🇷

 

 

同じ延長戦までいってのPK戦での決着でしたが、明暗が別れたかたちでのそれぞれの試合となりました(・_・;

優勝候補のブラジルが敗退したことで、優勝は混沌となってる感もありますが、フランスとアルゼンチンが残ってるのでまだまだ楽しめます⚽️

 

 

今日

早退

親子

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

モーニング娘。のライブビューイングに行くので、それぞれに早退して行くことになりそうです🎤

 

 

明日

福岡

 

 

ようやく準備を始めてて必要なものや持って行くものを確認しながら準備をしつつ、明日の朝一からの動きの備えますd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

微妙なお腹の違和感

 

 

まだ微妙な体調ではありますが今日は早退しますし無理をしないように、慌てず騒がずに生きたいと思いますd( ̄  ̄)