LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ゲッコーカメン

今回もお値段は高め

躊躇なく回す娘(・_・;

 

 

BANDAI NAMCO

『いきもの大図鑑アドバンス』

 

クレステッドゲッコー

 

 

大きな丸い眼が魅力の樹上棲ヤモリで、今回のフィギュアが凄いのは舌👅

 

 

舌が3種類

 

 

通常の舌もあれば、眼を舌で舐め回すという特徴まで再現できるという可動ではなく付け替えで表現してるという凄さ!(◎_◎;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221208083159j:image

 

 

王冠をかぶったような鱗の造形も素敵で、ノーマルな爬虫類らしい色って我が家では初なのでキレイ( ^ω^ )

 

 

舌はペロって出してる姿

 

f:id:illust_and_meda0301:20221208083108j:image

 

抜くと付けにくいのでm(_ _)m

 

 

 

下を付け替えるとどうなるかは想像にまかせるという投げやりな形をとってみましたm(_ _)m

 

 

目がリアルf:id:illust_and_meda0301:20221208083236j:image

 

目もリアルで表情まで感じられるので、普通にテレビの角っこに生息させてますが、ホントにいるかのようです(・_・;←時々落下してます(笑)


f:id:illust_and_meda0301:20221208083233j:image

 

 

このシリーズは娘が好きで値段に関係なく1回は回してるので、テレビ周りにはトカゲやヤモリがいっぱいになってきてます(⌒-⌒; )

 

 

嫌いな人

オススメ

 

 

フィギュアですからd( ̄  ̄)