LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

てんこ盛り

昨日

仕事

イロイロてんこ盛り

大変

 

 

頑張ったといえば頑張ったんですが、イロイロ抜けたり忘れたりとかしつつ、最終的には忘れてよかったこともあり( ^ω^ )

 

そんな3連勤

今日で終わり

 

僕は仕事

娘は休み

 

娘は明日に予定を入れてるので、今日は引きこもることであろうと思いつつ(・_・;

 

 

昨日

仕事の後

ライブビューイング

観劇

 

 

BEYOOOOONDS CONCERT TOUR『NEO BEYO at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!』

 

 

よく間に合ったな(^◇^;)

 

 

映画館でのペンライトはやはり目には優しくないらしく、感想も聞きましたがペンライトの話が多めだった(・_・;←泣いて笑って寸劇もあってアイドルなライブを楽しんだようです

 

 

腰痛

お尻の痛み

 

 

偏頭痛

 

 

ここ数日は偏頭痛を感じながら起きて、体調も微妙なままに仕事に行くが続いてます(-。-;

 

無理をしないように・・・3連勤続きな最終日を生きてきますd( ̄  ̄)