LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

明日に向かってるはずの今日

今日は娘を職場まで送ってから僕は山口県立美術館へ( ^ω^ )

 

昼頃が少ない

 

そんな情報を聞いてましたが、もう気持ちが先へ先へと向かっていく感じで、9時には到着してました(^◇^;)

 

 

ハマスホイとデンマーク絵画』https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/05/27/162345

 

 

昼食はコンビニパンを2個と珈琲という、1人だとあるあるな栄養足りない感じ(^◇^;)

 

 

TSUTAYA

漫画本を買い

 

 

『映像研には手を出すな!』1巻

 

f:id:illust_and_meda0301:20200527225258j:image

 

大童 澄瞳

 

 

娘に買うなと言われていたのですが、アニメ化前か気になってて実写化もされて益々の人気で驚きΣ(・□・;)←映画化もか🎬

 

 

現在は5巻まで発売中📚

 

 

ペットショップ

Wants

 

 

お買い物d( ̄  ̄)

 

 

帰宅後は絵のつづきを少しだけ微調整のようにやって、会社とのやりともしつつ夜となり🌝

 

 

明日

仕事

 

 

さて体調だけは崩さないように気をつけて生きてくださいね( ^ω^ )←おやすみなさい💤