LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

再々起動

昨日

逮捕

 

 

・・・ようやく。

 

 

ホントに・・・。

 

 

36人

 

 

尊い命であり、ものすごく大きな才能が、あの日の数分間で亡くなったという事実(-。-;←今もまだお1人は入院されてるということも聞き

 

これからを見守りながらも、時間のかかるであろう捜査を急がずにシッカリとやっていってほしいですね。

 

 

今日

復帰

 

 

昨晩・・・夜中に娘とおばあちゃんの会話で目を覚ましつつも、そもそも緊張もあってか眠れなかった夜🌝←ようは寝不足ですね

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

久々の仕事なのですが野外活動ということで、運動不足を露呈しながらになることでしょう(・_・;

 

もともと弱すぎる身体なので体調の変化を気にしながら倒れないようにせねばですd( ̄  ̄)

 

 

ハリネズミのケージの掃除

お布団も干して

諸々の準備をして

 

 

くったり(-。-;

 

 

怠さの残る身体ですが後半で病院に行くこともなく、1週間が過ぎての起動なので無理をせずに生きたいと思います( ^ω^ )