LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夏の香

仕事

帰宅

 

夕食

食べ

 

 

暢気に月9を観ようと思い、TVをつけてから座っていると、『パーーーーン🎇』

 

 

ん!?

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210705212104j:image

 

打ち上げ花火

 

f:id:illust_and_meda0301:20210705212120j:image

 

 

5分くらいですが風で流れてくる火薬の臭いに夏をかき立てられるような煽られるような心地いいい時間( ^ω^ )

 

 

夏の花火f:id:illust_and_meda0301:20210705212144j:image

 

 

今年の夏も制限が多い夏となってきてますが、空を彩る花が咲くのって素敵なプレゼントですね( ^ω^ )

 

 

ありがとう🎇

 

 

娘からの情報によるとプロポーズだったという話・・・ほっこりする話( ^ω^ )

 

 

しかし

 

 

プロポーズ断ったりしてないかね??

 

『花火じゃないなぁ。求めてたのは違うんよね』

『一旦保留で・・・』

 

 

など

など

 

 

親子の妄想が暴走して止まらない夜となったのでした(^◇^;)

 

 

きっと花火を上げれるほどのセレブなはずだし断られることはなかったでしょうから、素敵な雰囲気の話でいいはずm(_ _)m