LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

愛でる言葉

20 th ANNIVERSARY



宇多田 ヒカル

 


初めて書いた日本語詞とある「Never Let Go」から最新の配信曲である「あなた」までの、全75曲の日本語詞を書かれた順に載せられてる本( ^∀^)

 


『宇多田 ヒカルの言葉』f:id:illust_and_meda0301:20190225080310j:image

 


曲が先行で最後に詩を書くということで、音のない楽曲を読んで楽しむという新しい作品( ^ω^ )

 


更に

 


宇多田ヒカルとその作品にあてた文章をさまざまな分野で活躍されてる8名が寄稿されてるという豪華な本となってます( ^ω^ )

 


石川 竜一

糸井 重里

小田 和正

河瀨 直美

最果 タヒ

SKY-HI

水野 良樹(いきものがかり

吉本 ばなな

 


好きな歌手の歌詞を詩のような感覚で目にするのも悪くないというか、楽しめます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190225080346j:image

 

 

買ったのいつよ!?

 


はい。

 


埋もれてました(-。-;

 

 

耳で聴く音と歌声とは違う言葉と文字で、紡がれる75もの物語を楽しめます(๑>◡<๑)←だから載せるの遅すぎ!!