LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

おそいぞ!!武蔵

仕事

退社

 

 

帰宅

 

 

ハリネズミの餌やりしたりして、娘と時間までわちゃわちゃと過ごして準備をして飲み会へ( ^ω^ )

 

 

『武蔵』f:id:illust_and_meda0301:20190226090203j:image

 

 

土日だと予約も難しい居酒屋さんでチェーン店なはずd( ̄  ̄)←行きたかったお店に行けるのでワクワク

 

 

人予定

 

 

人でスタート

 

 

(笑)

 

 

それぞれ仕事もあり揃うはずもないのですが、最大でも 人かもという感じでしたが、人で暢気に過ごしつつ( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190226090258j:image

 

 

来た

 

 

 

 

料理も来た

 

 

いいタイミングで料理も来たり、一気に頼んだりでテーブルの上がお酒と料理で溢れていく(゚ω゚)

 

 

溢れていっても減るの早く頼むのも早く(笑)←いろんな料理があるものだ

 

 

 

 

後半に人 到着

 

 

 

 

後半なのに此処でそれか!?

 

 

 

 

牛タン しゃぶしゃぶ 4人前

 

スパークリング ワイン← ボトル!?

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190226090235j:image

 

 

ラスト1時間でも食べて呑んで久々の飲み会を満喫しての終焉となりました(๑>◡<๑)←ご馳走さまでした

 

 

今日一の笑いをありがとう🤣f:id:illust_and_meda0301:20190226091530j:image

 

 

カラオケは次回で。