LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

肉食

今日

山口市

 

 

行き

 

 

娘のリクエストによりUNIQLOに行くのに、山口市まで行くことになり午前中には出発d( ̄  ̄)← 防府市にもUNIQLOはあります

 

 

UNIQLO

ジーンズ

3本 購入

 

 

裾上げ

 

 

帰りに受け取ることにして空腹な親子は昼食を目指して車でビューン🚗

 

 

『LOTTERIA』

 

 

久々に来たロッテリア山口市で食べるのは初めてなのではないだろうか!(◎_◎;)

 

 

『デミたま肉厚ハンバーガー』 セット

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190226175137j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20190226175152j:image

 

 

『絶品ベーコン チーズバーガー』 セット

 

 

食べ応え抜群のハンバーガーを選択したものの空腹で来たので、支障なく完食した親子(๑>◡<๑)

 

 

 

 

ゆめタウン 山口

ウロウロ

 

 

UNIQLOで回収

 

 

リハビリにも行き

防府天満宮で梅を愛で

 

 

帰ってきた親子でした( ^ω^ )

 

 

 

 

イロイロ モロモロと詳細は写真を添えて後日の掲載となりますが、春の暖かさを感じつつな日となり楽しめました *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*