LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

終わる終わる詐欺の最終回

昨日

病院

 

 

巡り

 

 

耳鼻咽喉科は通常な診察とアレルギー薬の処方で、歯医者さんは予定の治療が歯茎が少し炎症してて延期となり(^◇^;)←それぞれ順調ではある

 

 

が多めな朝

 

 

微妙な天気

 

 

 

 

雨は降らないよう

 

 

眠気は残ってるものの身体の怠さも大きくなく、天気の影響もないのだろうと思いつつ( ^ω^ )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

銀魂の最終回が配信されたこともあり、夜は銀魂三昧で過ごした結果・・・娘は寝不足*1..zzzZZ←オタクの本能が凄い!!

 

 

そんな今日も無理をしないように生きます( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: _ _