LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

笑いの神にはフラれ(^◇^;)

ゲーセン

UFOキャッチャー

 

 

ハコモノ

 

 

僕は良くあることなのですが、横倒しにおいてある箱を、UFOキャッチャーで立ち上げてしまう(^◇^;)

 

 

一発

立つ

 

 

そうすると複数回やる気でつぎ込んでるものが、役に立たず(^◇^;)

 

 

この日

上手く

 

 

立ち上がったものを店員さんに元の位置に戻してもらってから呆気なくゲットd( ̄  ̄)

 

 

取れたのは??

 

 

 

Qposket

 

f:id:illust_and_meda0301:20190615203814j:image

 

カードキャプターさくら クリアカード編ー木之本 桜ー

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190615203842j:image

 

可愛くないですか??

 

f:id:illust_and_meda0301:20190615203903j:image

 

 

娘が好きなアニメ キャラクターである更に可愛い姿でフィギュアになってるので娘も大喜び←父は複雑

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190615203953j:image

 

バランスもいいし素敵です( ´ ▽ ` )

 

f:id:illust_and_meda0301:20190615203935j:image

 

 

取れて嬉しい

 

空気を読んで立て!!とも思う

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190615204048j:image

 

 

笑いには好かれずに喜びには寄ってこられた感じで、なんとも言えない感じでした( ^ω^ )