LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ジメジメ

蒸し暑い

 

ジメジメ

湿気もあり

 

蒸し暑い

 

 

水曜日からは雨の予報らしく遅ればせながらの梅雨入りとなりそうですが、なんとも遅い雨とジメジメに向かっていく感じですねd( ̄  ̄)

 

 

昨晩

銀魂←劇場版のアニメ作品Blu-ray

 

 

見た

 

親子

 

 

眠いと言いながら僕が寝たあとも銀魂を見ていたらしく、朝から眠そうな娘(・_・;←分かりきってた結果なはず(笑)

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

何かが終われば沼のドアを開ける娘(・_・;←どこの沼でも入っていけそうで危険な(笑)

 

 

今日も晴れてますし、雨の降るまでの晴れ空を有効に過ごしたいところです( ´ ▽ ` )←無理はしないように生きましょうね

 

 

あっ!?

 

 

下着のシャツを忘れ素肌にカッターシャツという違和感マシマシな姿で仕事です(-。-;←気持ち悪いなー