LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

どうなってるんだか。。。

朝をゆっくり・・・そうは思うも

 

僕は休み

娘は仕事

 

残念ながら朝はやってくる🌞

 

娘を職場に連れて行ってから僕は帰宅して、寝落ち気味に座ったままポテっとなりつつ🧎

 

 

発表された座席

『milet live tour “5AM” 2023』

岡山市民会館

 

座席が発表されたことで前面の絵をちょちょこ描き足す計画を立てつつd( ̄  ̄)

 

イオンまで散歩

お買い物

 

帰宅後はそのまま絵描き🧑‍🎨

 

 

裏面が派手なだけに極力シンプルにしつつも、オリジナルとは違う雰囲気と僕らしい姿に変身して完成としました_φ( ̄ー ̄ )

 

 

なんか・・・ボケとるなぁ(・_・;

 

仕事で日頃しないようなことがあったりと、なんだか線がキレてるのか繋がってないのか、微妙な頭の接続(-。-;

 

明日からも仕事はつづく

どうなることか

 

仕事したくないのかなぁ

 

なんだか嫌な感じが拭えない日々の中で過ぎていくようになってきてます(・・;)

 

 

ボケてますが絵は描けてます(笑)

細かな修正もできます

 

好きなことはできるので大丈夫

 

娘の迎えに行き

 

最終的な修正をしつつな夜

 

 

何事も悪くとらえる時期なのでしょうが、結局は仕事でのことはどうなったのかも気になりつつ明日に向かって寝たいと思います💤

 

寝れるのか??

 

いろんなことが積もるとダメダメなのも分かっているのですが積もるときは雪のようにズンズン積もるもの⛄️

 

いいから寝ろ!!