LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

気がついたときには目前

雲が多い朝

雨は止んでます☂️

 

 

頭に中が『Free!』で溢れている娘は、昨晩もBlu-rayを観ながら過ごしておりました📺

今日は休みなので確実に寝て過ごすであろう午前中で、出かけるんだろうか??と思いつつ(・_・;

 

 

娘は休み

僕は仕事

 

 

午後は萩まで行く仕事もあったりと眠気との戦いとなりそうな気もしながら、眠気のある朝です🥱

 

 

怠い身体

眠い春

 

もう一押しの赤い目

腰痛

 

 

体調を崩さないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)←気づくともう月末が迫ってきてるんですね