LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ポチポチ

夜の寝る時間が遅くなり

 

ももいろクローバーZの15年を振り返る

『あちこちオードリー』

 

12年ぶりのオードリーとの共演で初共演の衝撃(笑撃)映像から、フルバージョンの自己紹介に禁断の話から結婚やこれからなどなど( ^ω^ )

 

もう大爆笑😆

 

結果として朝の起きる時間が遅めとなり🥱

 

僕は休み

娘も休み

 

娘は旅の翌日から仕事だったので起きない

 

 

iPhone15Proを開通手続きをして、本日から使い始めて様々な設定も弄りつつd( ̄  ̄)

 

 

返却するiPhone13は初期化

基本的な設定も完了

 

娘の爆睡してる間にポチポチと完了📱

 

娘は放置しておいておじいちゃんとおばちゃんとアルクにお買い物🛍️

 

5日分の献立の材料

など

など

 

帰宅したら起きたての娘がぼんやりとiPhoneを弄ってました📱

 

 

午後からはお出かけ🚐

 

給油⛽️

 

久しぶりに毛利邸

 

その流れからの防府天満宮⛩️

※正確には芳松庵にしか行ってません

 

お買い物🛒

 

郵便局🏣

イオン

コンビニ

 

娘のやりたいことに連れて行って帰宅🏠

 

 

ちょっとフワフワしてる身体を気にしつつ、明日に向かって暢気に生きたいと思いますd( ̄  ̄)