LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

スイーツ嫌いな人が作ったスイーツ🍫

先日

TVの番組

昼間の旦那

仕事

 

 

様々な職業の旦那さんの仕事をされている姿に密着(盗撮??)してる番組で、LAWSONのスイーツ開発をされてるスイーツ嫌いな旦那さんの姿があった( ^ω^ )

 

 

食べたくなりますよ・・・そりゃ🍰

 

 

LAWSON

Uchi Café×GODIVA

 

f:id:illust_and_meda0301:20210212080511j:image

 

『ショコラドーム ヴァニーユ』

 

 

定番のプレミアムロールケーキではなく、ドーム型となっていてチョコレートを堪能できるスイーツ🍫

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210212080536j:image

 

チョコカスタードクリーム

チョコチップ

バニラムース

 

チョコ生地で巻き

 

ドーム型のチョコムース

 

f:id:illust_and_meda0301:20210212080558j:image

 

 

じっくりと味わって食べたくなる姿と美味しさで、上から下までの3層を一気に掬って食べるという贅沢なひと口です( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210212080620j:image

 

 

Valentine  day

 

 

イロイロなチョコが店頭に並んでて美味しそうですが、僕には無縁なValentineです(T ^ T)

 

 

美味しかったです( ^ω^ )