LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

これが本命??

職場に設置されてる自販機で遭遇Σ(・□・;)

 

 

SUNTORY

『BOSS』

 

f:id:illust_and_meda0301:20211026071643j:image

 

本命の一服

 

 

本命の一服とか書かれたら買うしかない・・・そう思って買ってみた本命d( ̄  ̄)

 

 

マンデリン豆←G1

 

 

美味しいのか??

 

 

美味しいかどうかは僕には分かりませんでしたが、飲みやすい美味しさで、珈琲には苦手意識がある僕にも飲めました( ^ω^ )

 

 

また買って飲んでみようと思う1本d( ̄  ̄)