LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

再び会えるとは嬉しい再会

売れ過ぎ

製造が停止

姿を消し

 

 

再販が始まって久々にコンビニで買ってきました( ^ω^ )←見つけたら買う感じですかねd( ̄  ̄)

 

 

綾鷹カフェ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210803073215j:image

 

AYATAKA CAFE‘

 

以前の発売中も見つけたら買っていて何本飲んだことか・・・この味は好き( ^ω^ )

 

 

上林春松 本店

×

猿田彦珈琲

 

 

抹茶の美味しさをしっかり味わえて、牛乳との相性も抜群なのでこれは買うd( ̄  ̄)

毎日のように飲んでる気がしますし、少しは違うものを飲もうと思う僕(^◇^;)