LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

東京まで行っておいてまでガチャガチャをするという土産

東京

土産

 

 

ガチャ

ガチャ

 

 

羽田空港限定✈︎カプセルフィギュア』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190514182600j:image

 

東京フィギュアみやげ

 

 

全7種類

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190514182652j:image

 

雷門の大提灯

 

f:id:illust_and_meda0301:20190514182730j:image

 

 

東京らしいモノがフィギュアでコロコロッと買えるので、手頃に東京を感じられます( ´ ▽ ` )←行ってない浅草を感じつつ

 

 

 

 

『SMELLY』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190514182753j:image

 

FIGURE MAGNET

 

 

2020年 東京オリンピックに向けて、SMELLYのキャラクターであるメリーが競技にチャレンジしてるフィギュア( ^ω^ )

 

 

全5種類

 

 

Swimmingf:id:illust_and_meda0301:20190514182813j:image

 

 

東京でのガチャガチャなので、そこは何処でも買えるものじゃないものを選んでみましたd( ̄  ̄)

 

 

僕らしい東京( ^ω^ )

 

 

よく2回で済んだな・・・見つけたものの小銭がなく断念したガチャもあったことは秘密ですd( ̄  ̄)

 

 

これで東京からの土産話は終了となりますm(_ _)m

 

 

長かったblogでの東京日和にお付き合いくださり、感謝です( ^ω^ )