LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜好きだなぁ・・・この絵

先日

今日

 

 

京都アニメーション

 

 

放火

殺人

 

 

34人という将来のある命と、アニメという夢を奪っていった事件←今もまだ安否不明のままの方が多く気になっている僕(⌒-⌒; )

 

 

劇場版『Free!-Road to the World-夢』f:id:illust_and_meda0301:20190724000146j:image

 

※パネルの展示はされてませんでした←写真は1週目に行ったときのもの

 

 

公開から3周目であり2回目となる鑑賞にMOVIX周南まで行ってきました( ^ω^ )←19:05からの回のみで公開中

 

 

1回目https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/07/10/184530

 

 

イロ

イロ

 

 

抱え

 

 

気持ちのグチャグチャした重たい感じが、溢れるんじゃないと気になりつつでしたが集中して作品を楽しめました( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

オープニング

 

 

スタッフ紹介

 

 

西屋 太志さんの名前で息を呑みながら生存を祈り。。。←京アニには欠かせない存在の1人

 

河浪 栄作さんの名前にも息を呑み・・・尊い人が安否不明なままで生きてますようにと思い←Free!の監督といえばな存在

 

 

京都アニメーション

 

 

いいところが満載

 

 

Free!に限らず京都アニメーションの作品は、キャラクターと息づく風景が違和感なく存在していて実在してるよう( ´ ▽ ` )

 

 

水の表情

 

キャラクターの感情

 

物語の繋がり

 

 

素敵な作品だと感じながらキャラクターごとに用意された赤い糸のようなものが繋がるd( ̄  ̄)

 

 

本来

2020年の新作

予告

 

 

新カット

公開

中止

 

 

1週目だと本編から予告につながっていく形で自然な感じだった終演が、新作予告は中止となり本編がスパッと終わっての終演に寂しさを感じつつ

 

 

イロイロ喋る娘にあった日常で・・・楽しくみれて良かったと思う( ´ ▽ ` )

 

 

『やっぱり好きだなぁ・・・この絵』

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190723235952j:image

 

 

入場者 特典

 

 

コースター

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190724000009j:image

 

原画の線画が凄くいいんです( ´ ▽ ` )←この絵がアニメになってるって素敵です

 

f:id:illust_and_meda0301:20190724000024j:image

 

 

2020年に間に合わなくてもいいので、京都アニメーションの作品を世界に届けていってくださいm(_ _)m