LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

これは・・・

よく寝た??

足りない睡眠😴

 

 

朝はやってくる☁️

 

喉の違和感を感じながら迎えた朝で、年内も終わりまでの予定が見えてきて今日が最後のお出かけかな??

 

 

おじいちゃんとおばあちゃんを連れてアルクに買い物で、5日分とかの食材を買う🛒←22日は病院などで買いに行けない(~_~;)

 

 

帰宅🏠

 

娘の準備

さて何処へ??

 

下関まではさすがに行けない(・_・;

 

下松方面??

宇部方面??

 

LAWSON

f:id:illust_and_meda0301:20231219184753j:image

SPY×FAMILYコラボが始まってたり

 

クリアファイルf:id:illust_and_meda0301:20231219184810j:image

 

お菓子を3つ買って貰ってみたりしつつ

 

おのだサンパークへ

 

雨が降るあいにくな天気ではありましたが、行くのも久しぶりですし体調の変化も気にしながら向かうd( ̄  ̄)

 

ガチャガチャしたり

ゲーセン行ったり

無印良品

本屋さん📚

 

無駄遣いも最後となるはずd( ̄  ̄)

 

 

大きな買うものはないのでウロウロとして帰る🚐

 

 

ウォンツ

風邪薬も買ってさっそく飲みつつ💊

イオン

アニメイト

好きな漫画の最新刊を限定版にて購入

 

Family Mart

 

何やら娘は買い物をしてこれも買ってきた( ^ω^ )

 

f:id:illust_and_meda0301:20231219184838j:image

ホットケーキまん🥞

f:id:illust_and_meda0301:20231219184857j:image

 

うん。

 

1回の興味くらいで充分な甘さと満足ではありますが、糖分を欲してるときならもっと美味しく食べただろうなぁと思いつつ( ^ω^ )

 

 

身体が微妙

 

仕事は野外活動が用意され

忙しそう??

 

 

怠めな身体を気にしながら夜は早めにコテっとしようと思いつつ、暢気に過ごして明日に向かって生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

電話が鳴る📱

 

9:00出勤かぁ・・・

電話口からの笑い声

 

反するような体調

 

正直・・・だんだん悪化してるので余裕はない

 

体調崩れることは確実か・・・2023年 最後となる風邪ひきですし気をつけて外で動きたいと思います(-。-;