LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

可能性が多すぎて誰かのせいにはできない届かない郵便

昨日

寒く

 

寒さ

続く

 

 

今日もプルプル❄️

 

 

日曜日は雪が積もるかもって予報がでていたりと、その通りに寒い朝の土曜日で今日は雨となりそうな空☁️

 

 

娘は元気に出発していきましたが、Christmasが近づきつつで、忙しくなっていく時期となってます🎂

 

娘は仕事

僕も仕事

 

暢気な朝を過ごしながらですが、今朝は眠気がありつつ布団から離れたくなかった🥱

 

 

ヤフオクでの落札したものが発送後・・・1週間が経過も届かない(~_~;)

届いたことにして報告をして取引完了に、届かないことは発送者にお伝えしつつ(-。-;

 

 

親が捕獲して忘れてる??

僕が捕獲して忘れてる??

 

 

可能性は多いだけに・・・

 

 

見つかるとか届けばいいが、何度かありましたが残念な結果になることしかないので今回も届くことも見つかることもないんだろう(-。-;←残念

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

ありつつ

 

 

苦手な寒さが深まっていきますが、体調を崩さないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)