LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

微妙な親子

梅雨とは思えない晴空🌞

 

確実に暑い🫠

日焼け止めは必須です

 

七夕も明日ですし晴れるといいですね🎋

 

 

娘は咳をしながら朝を迎え、体調の回復には時間がかかりそうですが、寝る時間も遅いですし治るものも治らない感じかも🥱

 

娘は仕事

僕も仕事

 

僕も体調が微妙でお腹に重みを感じながら(-。-;

 

梅雨のタイミングは病期になること多いので、なるべく悪化しないように気をつけないとですd( ̄  ̄)

 

 

お腹が微妙な僕

風邪な娘

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

身体が怠い

寝不足🥱

 

微妙な体調の親子

 

 

梅雨で蒸し暑いですが体調を悪化させないように無理せずに生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

熱中症アラートが発令

 

梅雨なのですが・・・山口県内は気温が著しく高くなり熱中症の危険度が増すということのよう

 

確実に暑い

気をつけなければです

 

無理のない1日を生きましょう