LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

いつもとはちがう

雲の多い朝

微妙な天気

 

 

雨が降るほどのことではないようですし、天気の崩れよりは、日焼け止めかと思いつつd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

おばあちゃんが3:30ごろに目覚めたようでトイレに行ったりして寝た様子(⌒-⌒; )

娘の起床までまだ時間もあるし寝よ・・・娘の起きる時間には意識も薄めだった僕でした💤

 

 

腰痛

怠めな身体

 

 

今日はいつもの仕事場ではない場所での作業があるので、どうなることかと思いつつ無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

新幹線の切符

買わないと

思いはしつつ

 

 

準備が暢気なのは1人で行くわけではないからでしょうけど、お財布の中は確実に減るので不安でしかない日々です🫤

 

 

あら

 

 

小さな雫が窓にちょこちょこっと雨といえば雨🌂・・・そして止む。。。