LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

男の更年期!?

眠れないままな朝

最近は寝れないことが多い🥱

 

家の音も気になる

歳をとったから??

 

更年期??

 

何はともあれ寝不足なのが解る朝となってます

 

僕は仕事

娘は休み

 

雨なので家で過ごすのかな??

 

 

台風1号の発生

 

北朝鮮からのミサイルの飛来

15分が観終われなかったドラマ

 

「THE FIRST SLAM DUNK」の復活上映

 

イロイロなことがあった夜🥱

 

 

台風の影響もあってどんよりした空で、沖縄、九州南部、四国や岡山と大雨のようで山口も雨が降ってます☔

 

 

おばあちゃんは通院

 

おばあちゃんを病院に送ってからの出勤なのですが、いつも通りの時間に起きたことで多少は慌てつつ準備(・_・;

 

遅刻はしないがバタバタしつつ

 

眠たい🥱

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

痛いところ多くない??

 

 

自家用車の異音も気になりながら、今日は忙しい仕事を無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)