LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

心地いい疲労

はい。

 

今日

無事

帰宅

 

おかえり

ただいま

 

 

福岡での旅の模様はまた写真の編集などなどしてから載せていきますが、これで遊びすぎな日々は終わりました(^◇^;)

 

 

次は??

 

 

来月??

来年??

 

 

日帰りでの福岡でぎゅっと詰め込みながらも行きたいとこや、当選したからこその目的だったり予定だったりを楽しめて満足いっぱい( ^ω^ )

 

 

明日に向かって暢気に生きますd( ̄  ̄)

 

 

帰り

贅沢

 

 

新幹線

 

 

心地いい疲労