LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

good luck👍

ただいま

おかえり

 

帰りは新幹線でぴゅーっと帰宅🏠

 

明日

疲労

残す

 

両足

重さ

 

悔いもあるけどね

 

 

今日はもう雨だったし博多駅周辺だけで濡れないようにというか、疲労と寝不足のダブルパンチでという言い訳をしつつ←ようは1人では行くところがない(^◇^;)

 

 

お土産も買い

バッグはパンパン←ほぼ本📚

グッズも購入

 

ステッカーを2枚落としたり

 

 

24日には親子でくる場所ですし、その時に買って帰ろうと思いながら早めの帰宅です🏠

 

 

山口県

降ってる

 

 

雨🌀

 

 

明日

仕事

忙しい

 

 

今月は止まらずに走ってる感じで、忙しいままに過ぎてきてるのが怖いくらいな初夏です(・_・;

 

 

blogの編集

撮りすぎな写真

買いすぎな物

 

 

追いつきません

 

 

おいおいの更新ということで、しばらくは博多の旅を連載するかと思います←飽きずに見守ってくださいm(_ _)m

 

 

グッドラック👍