LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

オタ活へのお誘い

バスで僕の職場まで来た娘🚌

職場で待ってというか仕事が終わりきってない僕

さらに待たせつつ(^◇^;)

 

 

夕食

オタ活

此処

 

 

COCO'S

 

 

なんだろう・・・オタ活の一環になってる外食で、もうすでに食事ではなくクリアファイルを買う感覚d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221118075642j:image

 

コラボ

メニュー

頼む娘

 

f:id:illust_and_meda0301:20221118075659j:image

 

 

ST☆RISHのドリームココットハンバーグ

 

f:id:illust_and_meda0301:20221118075736j:image

 

きのこクリームのチキンステーキ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221118080025j:image

 

 

温かいものを食べたい僕はチキンステーキを頼みつつ、目的はクリアファイルなのでセットメニューにはせずにサイドメニューを頼むという(^_^;)

 

 

カリカリポテト

 

f:id:illust_and_meda0301:20221118075755j:image

 

カラマリフライ

 

 

仕事の疲れもありながら、食べ過ぎになりそうなくらいにお腹を満たしていく親子(・_・;

 

 

CoCoプリン

 

🍮

 

ガトーショコラ

 

 

しっかりとデザートまで食べて帰って行き、どっと疲れが溢れた昨日の夜でした(-。-;

 

 

クリアファイル6枚f:id:illust_and_meda0301:20221118075823j:image

 

 

推しが3枚

 

f:id:illust_and_meda0301:20221118075838j:image

 

一十木 音也

 

 

一ノ瀬トキヤf:id:illust_and_meda0301:20221118075853j:image

 

 

UUUUf:id:illust_and_meda0301:20221118075907j:image

 

 

全3種なので娘にしたら嬉しい6枚となったようで、うたプリは僕にはさっぱりな世界ですがこれで今回は行かないということのようで安心😮‍💨

 

 

親子

休みがズレてる

大変

 

 

今月は何も考えずに休みを入れてたり、仕事の都合もあって娘との休みは1回しか合いませんでした(・_・;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221118075935j:image

 

 

よく食べたオタ活でした🍽