LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

野外活動

続く仕事

 

 

げんなり

 

 

嘉川

徳地

続く

 

 

そりゃ身体も痛いし、行きたくない感が強くなって目眩のようにふらつきながら朝を始める僕(ーー;)←危うくふらつきから娘を踏むかと思った

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

娘は鼻が悪いようでグズグズと大きな音を立てながら鼻水と戦う・・・病院行けばいいけど🏥←もしくはちゃんと薬を飲め💊

 

 

身体が怠く

帯状疱疹は痒い

 

そして痛い

 

 

あっちもこっちも痛いという朝で起きたもののふらっとするので、微妙な体調(-。-;

 

 

今日

野外

 

 

体調が微妙なので悪化しないように、無理はしないで動きたいと思いますd( ̄  ̄)