LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夜を越えたら朝が来るもの(⌒-⌒; )

昨日

忙しい仕事

帰り

 

 

こっそりと計画されていた上司との花見が実行されましたd( ̄  ̄)

 

 

桑山

夜桜

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230403080922j:image

 

 

コロナ明けではありますが、今年も桑山にはライトアップも以前は恒例になっていた提灯の点灯もなく真っ暗(・_・;

 

 

スポットライト

車にあるコンセント🔌

 

 

コンロ

焚火🔥

 

 

ファイアー🔥f:id:illust_and_meda0301:20230403080942j:image

 

 

食材が肉と巻き寿司という組み合わせですが、夜桜を見れるのは僕には珍しいことなので写真を撮りつつ食べる🍖

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230403081045j:image

 

スポットライトがいいシルエットを作りつつ桜を浮かび上がらせてキレイ( ^ω^ )


f:id:illust_and_meda0301:20230403081042j:image


寒い夜ですが焚火が温かいf:id:illust_and_meda0301:20230403081048j:image

 

 

焦げてない??

 

炭になったり

美味しい肉🥓

 

スマホから曲も流れながらな夜

 


f:id:illust_and_meda0301:20230403081051j:image

 

 

なんかかっこいい写真が撮れたりしつつ予定より1時間おしで片付けまで終わった夜遊びとなりましたd( ̄  ̄)←確実にアウトドアには向かない僕

 

 

眠い朝🥱

 

 

ギリギリまで寝て起きた朝で娘の出発を、なんとなく感じながら眠い目を開けた今日💤

 

娘の仕事

僕も仕事

 

忙しさが過ぎての少し落ち着いた時間になりながら3連勤の2日目ですd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

怠い身体

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230403081953j:image

 

 

春のはじまりで新生活も始まる月曜日ですし、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)