LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

さようなら13Pro📱

iPhone

返却用キッド

SoftBank

 

佐川急便に時間指定しておいた今日

 

家のチャイムも鳴ることなく鳴ったのは着信・・・佐川かもしれないが知らない番号からは出ないd( ̄  ̄)

 

指定時間には来ることなく不在者票がポストに📮

 

いやいや

時間指定してるし持ってくるんじゃないの??

 

そんなことを思いつつ(・_・;

 

夕方に変更

 

着信とともに受け取りをして発送準備を開始

 

 

入ってるのは??

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20231207081302j:image

 

大きめの封筒

梱包材←プチプチ

 

添え状

 

準備から発送までの説明がされたしっかりした紙

 

 

添え状に記入をしていく_φ( ̄ー ̄ )

 

 

回収端末の情報

 

f:id:illust_and_meda0301:20231207081245j:image

 

IMEIの番号を記入

※端末から確認できます。(2種類の番号が端末の箱などにも記載あり)主回線とか物理的SIMとかで確認

 

名前

住所

 

全てを記入して封筒に入れて投函するだけ📮

 

f:id:illust_and_meda0301:20231207084401j:image

 

記入もして投函して機種変更に関わる全てが完了しましたd( ̄  ̄)

 

 

次回への覚書にもなればいいが。。。

 

 

何故に配達の行き違いが起きたかが後日分かったのですが、家のチャイムが鳴らなかったようで申し訳ないm(_ _)m

 

 

査定結果も無事通過

 

これにて機種変更に係るすべての手続きが終了となりました📱