LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

そんな今日。

悪循環

自業自得

 

久々にどんよりな気持ちになりつつ(-。-;

 

仕事でのことしかないので、いい加減に此処で働くとご迷惑なのだろうと思いつつ(・・;)

 

申し訳ないかぎり。

 

こうなると良くも悪くもイロイロなことを考え始める。。。

 

そうは言いつつ寝ればなんとなくリセット(・・;)

 

そんな今日。

 

僕は仕事

娘も仕事

 

何やらイロイロしてる娘のこれからとは(・_・;

 

気になってるのはお菓子のメニュー作りか、推しへの誕生日プレゼントか・・・見てると面白いんだが今それってなる(^◇^;)

 

 

今日は肉体労働💪

 

 

肩こり

腰痛

お尻の痛み

 

おじいちゃんの体調も気にしつつ

 

 

雨の予報

雲の多い空

身体も重め

 

 

心も体調も落ちつつですが、しっかり失敗などないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

うげっ

 

 

段取りが増えてる(・_・;