LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

神戸からの大きなお土産

寝る前には下がった熱

 

朝には復活し

復活だけじゃなく上がる⤴️

 

38.5℃

 

ゆっくりな朝で、お粥を食べてから耳鼻咽喉科に電話をして、10:00来院🏥

 

受付

 

体温は37.9℃

 

血圧

バイタル

計測

 

診察まで車で待ちつつ🚐

 

 

これで風邪というオチはないだろうから2択

※両方ということもあるらしい

 

 

2階の個室で隔離待ちからの呼ばれて診察

 

熱の状況

鼻水

 

喉の奥

 

外で座らされての検査は苦痛😫

 

長めの綿棒で鼻の粘膜をグリグリ×2

 

結果としては・・・

 

しばらく待ちつつLINEで情報共有

 

 

職場の人の検査結果が先に知らされ同じだろうと覚悟は決めつつ・・・両方は嫌なんだがなぁ(・_・;←職場の人は両方に感染とのこと

 

 

そんなことも思いつつも15分・・・

 

 

結果が告げられる。

 

 

新型コロナウイルス 陽性

インフルエンザ 陰性

 

僕はコロナだけに感染🦠

 

 

大騒ぎだった頃には無縁で過ごしたのにここに来てかかるとは🤧

 

 

5日間の休みに入ります🎌

 

 

コロナの経過をブログでは載せるとして、特別な薬のないコロナウイルスですし休養が全てとなりそうですd( ̄  ̄)

 

 

アレルギー薬

咳止め

痛み止め

 

 

処方されつつ💊

 

 

親は買い物を心配し🫤

 

いや

そこか??

 

おじいちゃんの体調

おばあちゃんの体調

 

買い物も気になるでしょうけどもさー

 

 

そんなとこ心配することある(・_・;

 

 

神戸からの大きなお土産となりましたね(^◇^;)

 

 

コロナ感染したことでエレベーターに誰かいると気を遣い歩いて家まで上がる(-。-;←5階はキツイ

 

 

ゴロンっと寝よう😪