LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

アイロンのかかってないシャツ

明日から仕事よ

 

そんな報告が衝撃だったらしい家族

 

えっ😱

 

僕がコロナに感染したときに18日まで休み

 

伝えた・・・よね??

 

 

家族総出からの驚きの声を聞きつつですが、復帰してきますd( ̄  ̄)

 

 

今日から復帰

通常とはいかない

 

アイロンのかかってないカッターシャツ

 

僕がやらない以上は何もない

 

ご飯も炊いてないので朝食はなし

当然お弁当もなし

 

復帰1日目ですが見えないだけに不安な家庭🫤

 

 

まだまだコロナの隔離は続いていて、僕だけは今日から復帰なのですが家庭が円滑になるのは先のことd( ̄  ̄)

 

僕は仕事

 

娘は隔離

※病院に行くか悩む娘

 

嘔吐の症状はなくなり熱と咳ですが、コロナの薬もないし家族感染で経路もわかるし寝ててもいいけど、どうするかなぁ??

 

おじいちゃんも隔離

おばあちゃんも隔離

 

 

仕事帰りに夕食を何か買うという流れですが翌日の昼食まで見据えないといえないので、イオンとかに寄るかなぁ(^◇^;)

 

 

後遺症のような咳

 

怠めな身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

家族への心配🫤

 

 

天気も荒れてて風の音が響く窓の外で、朝の洗濯は止めとこうと思い帰宅してから洗濯して干すこととして朝の準備d( ̄  ̄)

 

 

家での朝食は断念

コンビニで朝と昼を買う

 

お金も下ろしたい

 

日常生活が大変

 

 

もしくは家でブーメランのように感染の輪廻が回っていくのも怖い😱

 

 

それぞれ隔離しつつ家のことは帰ってからにして、まずは無理をしないように復帰してきたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

あら・・・

 

復帰は大忙しで大変(・_・;