LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

そりゃそうなるd( ̄  ̄)

iPhoneの充電が出来てない!?

 

Lightningはささってる・・・

ん!?

コンセントがささってない🔌

 

そりゃね(笑)

 

 

笑ってる場合じゃない出勤までに充電終わるかなぁと思いつつ(・_・;

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

昨晩は焼肉を食べて夜中に帰宅🏠

 

起きるはずもないですが、予定がある日ではないはずだし今日は引きこもりだろうなd( ̄  ̄)

 

 

気になるのはコロナ感染🦠

 

 

職場では1人が感染してて気になりすぎて、休んで検査に行こうかと思うほどには気になっているが、実際はなんともなく朝を迎える🌞

 

そんなもんです( ^ω^ )

 

怠めに感じる身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

体調に変化があれば検査に行こうとしよう🏥

 

コロナ感染も多いですし気をつけながら、体調も気持ちも無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

91%まで充電🔋

使いすぎないように・・・

 

 

野外活動か・・・今日がそうだと明日もってことか(-。-;