LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

カンカン🌞

風の音

風鈴の響き

 

 

心地いい

 

陽射しは刺すようにカンカン照り🌞

 

日陰を渡り歩きながらも汗がドバーッと全身から溢れつつ、昼食を求めて彷徨う🚶

 

 

日時指定の展覧会

時間もある⏰

 

福岡タワーf:id:illust_and_meda0301:20230911185805j:image

 

博物館も通り過ぎて前回には行くことがなかった福岡タワーから、TNC放送会館📺

 

 

『CAFFE OTTO』MOMOCHIHAMA

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230911185829j:image

手ごねハンバーグプレート

f:id:illust_and_meda0301:20230911185855j:image

 

 

あれ??

 

 

来てみて

食べてみて

 

ん??

 

来たことある??

 

 

そんなことを思いながら家のハンバーグとは違う、肉を感じる美味しさとボリュームを味わって完食🍽️

 

ちょうどいい時間になって向かうは今日のメイン

 

 

大きいなぁf:id:illust_and_meda0301:20230911185940j:image

 

 

2回目の展覧会

福岡市博物館

 

鈴木敏夫ジブリ展』

f:id:illust_and_meda0301:20230912092956j:image

また、会えたね!

 

よく歩いてるなぁとブログを作りながら思いつつ、展覧会はもう終わってますm(_ _)m