LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

どう生きるか??

昨日

仕事終わりに

洗車

 

水をかけて少し汚れを拭いたり🧽

 

夜には雨☔️

 

雨が降るのは分かっていたので洗うというより、水で流すだけ流して仕事から帰ってきたのでしたd( ̄  ̄)

 

 

今朝には雨は止み☂️

晴れていく空

 

 

起きてから映画に行くことに🎬

 

娘はハローワーク

 

 

君たちはどう生きるか

公開初日に観て以来の2回目へ

 

パンフレットでも物語がみえないだけにネタバレブログも掲載には時間がかかりますd( ̄  ̄)

 

考察も多い作品ですが先入観なしに観てほしい作品となってます🎬

 

 

午前中でそれぞれに終わって

 

週刊少年ジャンプf:id:illust_and_meda0301:20230911180551j:image

 

ONE PIECEも休載なのに買ってきたのは『呪術廻戦』が盛り上がったかららしいが、ホントに読むのは呪術廻戦だけ( ̄◇ ̄;)

 

勝った!?

いやいや・・・それで終わる作品ではない。

 

きっと逆になる。

 

 

職場

社員

 

『コロナになりました』

 

ん!?

 

昨日の夜って2時間くらい一緒にいた社員がコロナという危険なLINEが届き緊張感が走る💬

 

気になりすぎて寝落ち😴

 

(笑)

 

なるときはなる

 

 

娘は友達と焼肉へ🐮

 

 

『VIVANT』の特番の録画したものを観つつな夜

 

 

腰痛とコロナ感染を気にしながら明日へ向かって生きますd( ̄  ̄)