LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

そばにいるよ

『かお邪魔!!』

 

 

出勤寸前の娘に踏まれそうだった僕の顔面に、放たれた一言を聞きつつ二度寝💤

踏まれてもたいして変化のない顔なので大丈夫だったはず(・_・;

 

 

娘も仕事

僕も仕事

 

 

仕事が忙しくなってきつつ・・・職場にコロナの足音が大きくなってきてて気になる日々(⌒-⌒; )←事すると危険なとこまできてる

 

 

風邪??

 

腰痛

怠さ

 

 

なんでしょう・・・ちょっとしたことでも気になってしまう体調や気持ち(-。-;←本気で気をつけねばコロナ鬱になれそう

 

 

今日も無理をしないようにコロナ対策も気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)