LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

3回目がやってくる案内状

朝はゆっくり

ゴロゴロ過ごし

 

 

娘は明日が休みなので5:00起きでの仕事から、今日は夕食まで食べて帰ってくるようですd( ̄  ̄)

 

 

ウォンツ

コスモス

お買い物

 

 

イオンに寄り道して、TSUTAYAで予約していたものを購入して、午前中は過ぎて( ^ω^ )

 

 

昼食・・・

 

 

『虎杖が東堂に奢ったあの日のラーメン』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220221181320j:image

 

とんこつ しょうゆ味

 

 

2021年 7月に購入して賞味期限は切れていたものの食べてみた冒険家な僕(・_・;

 

 

狗巻棘f:id:illust_and_meda0301:20220221181336j:image

 

 

乾麺とはいえ食べていいとも思えない食べ終わり(⌒-⌒; )

 

 

明後日

準備

 

 

感染対策も万全にしたいところで、ちょっといいマスクを買ってきてみましたd( ̄  ̄)

 

 

『Victorian Mask』WHITEf:id:illust_and_meda0301:20220221182706j:image

 

 

少しずつ買ってきていたものをまとめて明後日の準備をしつつです(⌒-⌒; )

 

 

体調は??

 

 

今日と明日の夕食後で抗生物質の薬を飲み終わるので、悪くなってはないはずですが、完治してるわけでもない感じです(・_・;

明日も忙しそうな職場ですが体調を悪化させないように無理をしないように生きていければと思いますd( ̄  ̄)

 

 

そして

 

 

3回目の案内状が届きました

 

 

新型コロナウイル ワクチンf:id:illust_and_meda0301:20220221185137j:image

 

 

もう今月とはいかないだろうから来月かなぁと思いつつ副反応も心配な3回目がやってきます(⌒-⌒; )

 

 

生きよう。

 

 

ダメだ。

 

 

今日は痛い。