LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

選ばれし菌

今朝

コレ

飲む

 

 

カルピス由来の乳酸菌科学

 

f:id:illust_and_meda0301:20220220110620j:image

 

L-92乳酸菌配合

守る働く乳酸菌

 

 

ヤクルトかと思ったらカルピスだったことに気づいたのは、蓋を開ける時のこと(^_^;)

赤のパッケージとカルピスは小さいサイズはないという頭だった為(^^;;

 

 

濃い感じ

カルピス

 

 

お腹にいい

 

 

選び抜かれた乳酸菌に託された今日の僕の運命となりますd( ̄  ̄)