LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

BODY MAINTENANCE

インフルエンザでの日々で僕の身体の水分補給をしてくれた飲料( ^ω^ )

 

 

 

 

『BODY MAINTE'』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190202100637j:image


CONDITIONING DRINK

 

 

 


大塚製薬の飲料の新作ってなれば、身体にいいはずという気持ちでもあり水分補給のために購入d( ̄  ̄)

 

 

 


今回

インフルエンザ



水分

補給



活躍

 


熱のあがるタイミングなどで、1日に何度か汗をガッツリとかくこにもなり水分を摂りながらじゃないと体力ももっていかれます(-。-;

 

 

植物由来乳酸菌 B240

配合されていてます

 


飲むことで身体の中から身体をバリアするそうですが、ある意味では今回は手遅れだったということもありつつ(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190202100745j:image

 


経口補水液も飲みながら水分補給を欠かさずに過ごしたインフルエンザの日々でしたd( ̄  ̄)