LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

仕事のこともあり髭を伸ばすなどということはありませんd( ̄  ̄)

 

 

先日

 

 

病欠

 

 

さすがに髭を剃るという気をつかうこともなかったので、無法地帯d( ̄  ̄)

 

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190202183106j:image

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190202183121j:image

 

 

 

 

明日には剃られる髭を記念に撮影( ^ω^ )

 

 

 

 

1週間くらい放置したら少しは無精髭な男っぽさがあるような・・・ないような(^◇^;)

 

 

 

 

明日

 

 

仕事

 

 

 

 

復帰するのですが万全ではないことだけは分かってるので、マスクに除菌のスプレーにと準備はして無理のないように生きなければd( ̄  ̄)