LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

引きが悪いときは大人しくすべきという運

結果としては・・・運の引きが悪い

 

そんな時なのでしょう。

 

 

というか鬱だなぁ

 

 

今日だけでも運の引く力がないと感じるということは、今は動くときではないということでしょうd( ̄  ̄)

 

 

娘の迎え

 

 

珍しく早く終わった娘を通販の支払いや買い物に連れていき、また漫画を買ってる娘でした📚

 

 

明日

3連勤

バタ

バタ

 

 

毎年のことながら年間で1番の大変さと労働を強いられる3日間がやってきますd( ̄  ̄)

 

 

天気

心配

 

 

体調

 

 

心配

 

 

イロイロ調子が整わないままですが、無理をしないように明日からも生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

(笑)

 

 

笑うしかない段取りが届いたのだが放置でいいという解釈でいいんだろうな。

 

 

勝手にしたらいい😩

 

 

みんなに文句をばら撒いて段取りは変更になって、一安心なのか他の人にまかせるチャンスと捉えることもできたのかとも思うと間違った選択だったか(・_・;